今日は旦那くん、有休dayニコニコ


昨日、本当に心身共に疲れて21時前に息子くんと寝たので朝はシャキッと起きれましたドキドキ

といえど、
20時半 授乳
0時  抱っこ
0時半 授乳
3時  抱っこ
5時  授乳

(7時間くらい爆睡してくれていた息子よ、どこへ)

はぁ…肩こりもひどく頭痛も…
抱っこしたり授乳で慢性的な感じになってます笑い泣き




ただ、折角の有給とゅーことで!!
旦那くんの提案ではじめての
ムーミンバレーパークへハート

行ってきましたルンルン


少しレポします!


まず、
駐車場の料金、2000円!(予約すれば1500円)
→た、た、た、高い!!
入場料、大人1人1500円!
→たーーーかいな。。。
    

ただ、駐車場の料金だけ支払えば入場しなくてもお散歩&カフェ的な感じで入場手前までで結構満喫できますっキラキラ  


でも、でも、駐車場に2千円かぁぁぁあアセアセ

入場前からはしゃぐ旦那と息子真顔





早速入場すると、丁度ショーがやってたので見ましたパー


平日のわりにはまぁまぁ人も多かったですハート


天気も良かったのであとはお散歩しながら写真を撮りましたパー






この角度、二重顎がエグかったなぁ笑い泣き




ムーミンとお父さんやお母さんもいて写真パシャりしやすかったです照れ


坂道も多くかなりいい運動になりましたウインク
お土産物屋さんも充実していて見てるだけで楽しかったですキラキラ


アスレチックもあり、あんよができるようになるとさらに楽しめるかなぁーと思いましたあしあと





お昼ご飯はパーク内のレストランが混んでいたので、
授乳してパークの外の施設へ行きました照れ
授乳室、微妙でした🤱←
(いや、授乳室って出かける際結構重要じゃないですか?)



美味しいパスタを食べてスタバでコーヒーを買って広場でのんびーりしました口笛
(ここでもスタバ!wスタバ好き❤️)


にっこにこの息子くんラブ






あーこの笑顔に癒されて…
大変なことも頑張れちゃうよ真顔

といえど、、、
やはりなんか私もメンタルリープなんじゃないかなぁ。。。。

今日も21時に寝よう〜