週末はガッツリお散歩の2日間でしたニコニコ


なんかすんごいガン飛ばしてますプンプン



旦那とただただひたすらベビーカーひきながら「この家いいね〜」「こんな感じよくない?」と色々な家をみながらお散歩してました照れ


2日間とも休憩は安定のスタバニヤリ


今日も秋晴れで外のお散歩が本当に気持ちいいですね照れ


この気温が長く続けばいいのになぁ〜ラブラブ


今日は離乳食2週目に入ったので、息子くん
お野菜デビュー!!

初日は、
にんじんです🥕


10倍がゆ小さじ3、人参小さじ1

ペロリと完食です😋


我が家は
ピジョンのこれを使用してます合格


洗いやすくて大きさも使いやすいですおーっ!


昨日ストックで作ったほうれん草はブレンダーでガガーっと一気に作りました!!

ブレンダーとのダブル使いが今のところ良い感じですラブラブ


にしても……

離乳食準備、片付けあせる
なかなか家事を増やしてくれました笑い泣き


とはいえ、食洗機にかなりお世話になってますが笑い泣き



今日はお散歩の寄り道にダイソーへビックリマーク


気になり商品をゲットしてきましたアップアップ


楽しみながら離乳食進めたいと思います!!



お座り、だいぶ安定してきましたっデレデレ