今日は母と父が田舎へ帰ってしまいましたえーん


朝から帰る準備にバタバタする両親あせる

今回2週間とゅー長めの期間いてくれたので私も寂しくて朝から少ししょんぼりですえーん


息子くんもそんな気を察してかどうか…
朝からめちゃめちゃぐずる滝汗


いや、久しぶりにこんなにぐずった1日チーン


家にいても抱っこひもの中でぐずるのでいっそ外に出て1時間くらい徘徊しました真顔


がむしゃらに歩きました!←


息子くん、こりゃもしかして
メンタルリープ(第5)突入ですか?


午後もひたすら抱っこしてましたチーン


ちょいと久しぶりにぐったりです笑い泣き



午前中の機嫌の良い時(←なかったため)、不機嫌なのに離乳食タイムしたら玉砕でした笑い泣き



最初は「お?いけるか?」と思ったのも束の間、
「早くおっぱいくれよーーーおーっ!」と叫び泣きを始めたため、本日の離乳食は終了ビックリマーク



一進一退な予感真顔


気長に頑張りますチュー



明日はまだまだ暑いみたいで笑い泣き
そろそろ体力の限界なので早く涼しくなってほしいですねニコニコ



今日1日置くとこんなんえー
泣いてる姿も可愛いよ真顔げっそり。