5ヶ月をむかえ、すぐBCGチックンした息子くん‼️

今回も特に副反応なくクリアした様子おねがい

よく頑張ったぞ!息子くん爆笑ラブラブ



そして早いかな?と思いつつも昨日、

離乳食デビュー!

しましたっルンルン


なんか10月になるし、タイミング良いので始めてみました!!




昨日は10倍お粥小さじ1、本日は小さじ2
ごっくん、だらー。ブルーハート
ごっくん、ごっくん、だらー。




思ってたよりかはすべりだし好調ルンルン


おいしそーに食べてくれました星



離乳食終わって、1番近くの公民館までお散歩して申し込み予定の保育園を見ながら帰ってきました!!



それでなくてもあっという間の1日が離乳食あるとさらにあっという間にアセアセ



特に午前中はバタバタしちゃうな〜ガーン