今日で息子くん、
誕生から5ヶ月です爆笑


おめでとう、息子くん!!
この5ヶ月間、元気にすくすく大きくなってくれてありがとうピンクハート


来月はあっという間にハーフバースデーかぁおねがい
早いなぁあせる



今日は5ヶ月になった途端、
息子くんに試練が!!

予防接種です!

スケジュール的に今日になってしまい朝から行ってきましたビックリマーク


本日は4種混合とBCGですキラキラ


BCGってなんか痛そうですよね〜アセアセ



腕に跡が残っちゃうし笑い泣き


BCGを受ける前に

1ヶ月しっかり様子見ていくよう説明がありました真顔




よし、息子くんがんばろうプンプン

いざっ
チックン💉💉


大号泣!


それはそれは盛大に泣いてました滝汗


腕を乾かすため抑えてる時もほぼ放心状態ショボーン



よくがんばったねニコニコニコニコ



お疲れ様ニコニコゆっくり休もう‼️