今日は午前中、住宅展示場で行われているベビトレヨガに息子くんと参加してきました爆笑!!



車を運転中….、赤信号で止まりミラー越しに息子くんを見ると虫めがね

んー💩💩💩

ふ、ふ、ふ、
踏ん張ってるー!!!ゲローゲローゲローゲロー



もぅ顔が完全に💩してました笑い泣き


とりあえず、目的地まで30分弱我慢してもらいました!

そして到着して車から下ろそうと抱っこすると…

漏れてるゲロー

それも結構漏れてる滝汗滝汗


慌てて車に乗せてるバスタオルで包み、オムツ交換をしにいきました真顔



が、交換台にて

号泣ゲロー


急いで拭いて、着替えさせてあせる


もぉ本当焦りましたアセアセアセアセ



ベビトレヨガは息子くんも楽しかったみたいですごいテンションで声をたくさん出してワイワイしてました!!

私もとっても楽しくできましたラブラブラブラブ



帰りは💩まみれのチャイルドシートにタオルを敷いて乗せて帰ってきましたガーン

車の中💩の臭いぷーんぷーんヘビ



まぁ、そんなこともありますよねギザギザ


スッキリして、運動して…
お疲れの息子くんは車の中から爆睡パー


家についてお布団に下ろしても爆睡してましたzzz


その間に💩まみれの洋服やタオル、チャイルドシートを外して拭いて片付けましたタラー



子ども連れのお出かけ…まだまだ荷物も多いし大変です!



住宅展示場、初めて行ったんですが、綺麗なお家がいっぱい並んでてみてるだけで楽しかったですニコニコ












お昼ご飯は母がお高い食パンを買ってきてくれましたラブラブ



パンが好き過ぎて痩せないなぁ🍞



そろそろ本腰でダイエットしなきゃです笑い泣き



産前の体重に戻すためにボチボチ頑張ります笑い泣き