あと2日で5カ月になる息子くんおねがい
嬉しくもあり、寂しくもあります!!


最近は本当にどんどん感情表現が上手になって、コミュニケーションとりながらいろんなことができてあっという間に1日が過ぎていきますあせる



こんな風に気がついたら息子くん20歳?!なーんて20年後のことを想像してみたり笑い泣き(早いw)



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



先日、私の兄夫婦が遊びにきてくれました爆笑


息子くんに会うのは新生児以来です!!


まぁ、覚えてるわけもないのですが滝汗

兄が抱っこした瞬間の顔がすごかったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



顔ー!!!笑

私は爆笑!←


ちなみにこの顔になったあと、
大号泣!!笑


息子くん、ごめん。笑い事じゃないよね滝汗
でも、それまでとっっっってもご機嫌に遊んでて…抱っこしてみるー?って聞いて、抱っこした瞬間の変貌といったら笑い泣きwww




だーんだんと人見知りの前兆が現れきてます宇宙人くん


どんどんひどくなるのかな?


あと夜のお風呂上がってからは私の抱っこ以外全く受け入れてくれません笑い泣き


昨日も母に任せてお風呂入ってると悲壮感たっぷり号泣の息子くんの泣き声で慌てて上がりました滝汗



嬉しいような?大変なような?


いろんなことがわかるようになってきて、
これも成長だねチョキチョキ