今日も気候が良かったので午前中お散歩へ爆笑
私の母も一緒に行きましたチュー

安定のタピオカラブ
今日は初めて寄ったお店でしたがめちゃめちゃ美味しかったですチュー







今日は旦那の愚痴シリーズムキー
(読みたくない方、スルーしてくださいえーん)


昨日は飲み会だった旦那‼️

まぁ、付き合いもあるだろーし仕方ない……
快くではないけど…
表面上はとても快く送り出しました真顔





問題は帰宅後ムキー



もぉ遅くなるならいっそ何時に帰ってきてもらってもいいんですがぁー、、、


深夜1時近くにご帰宅!!

ちょうど0時半頃授乳してオムツ替えてそのまま寝かせたりしてたのでたまたま私起きてたんですあせる


けど、まぁ寝室にいたしとりあえずリビングに行かず無視笑い泣き
そのうち着替えて寝室くるだろーなって思ってたんですzzz




4時に「おっぱいくれー」と再び起きた息子くんに寝ぼけながら授乳してて…
パッと旦那の布団を見るといない!!!!!!




ムキーッムキーッ

となり、
授乳、オムツ交換おわってリビングにいくと…


帰ってきたそのまま!
そのスーツのまま!!!

ソファで寝てるムキームキームキームキームキー


ね、て、る!真顔




起こしてキレてやりたいところでしたが…、



その勢いで息子くんが起きても嫌だし…



旦那の機嫌を損ねてもめんどくさいし…


どーせ目にコンタクト入れたままバタンキューしてるんだろーな、きたないなーこの人。

って目で見て、

ひとまずスルーして寝室にいったんですが、


怒りがおさまらないので、

ラインで

「父親の自覚をもった行動をお願いします」といれてやりましたムキー




ったく!



なんか、
なんですかねー、

母ってお腹に宿った瞬間からもぉ我が子が1番!
最優先になりませんか?


愛おしくて、とにかくとにかく大切でたまらない存在で…
自己犠牲でひたすら我が子に愛情を日々注いで…



24時間、小さな命を守って



もちろん、
旦那も可愛がってくれてるのは分かるんですがぁー。。。




父親になれてないんですよねあせる


自分のこと優先とゅーか。




朝はシャワー浴びてバタバタ準備してて一言文句言ってやりたかったですが、ひとまず我慢しました笑い泣き




本当息子くん産んでから旦那への色々な怒り、イライラ、とても増えました笑い泣き


産後だからってことにしておこう…ゲロー