2週連続の3連休!!
昨日は義理の実家へ行きましたチーンあせるあせるあせる






今回は少しの時間だったので楽しく過ごせてよかったですドキドキ





義理実家ってなんだか慣れず…行くのが億劫になってしまいます笑い泣き
義理実家にて猫と網戸越しの対面をする息子くんニコ
私、めちゃめちゃ猫が苦手なんですが…義理実家では2匹飼っていてゲローそこも耐えなきゃポイントです真顔







週明けの今日は!! 
午前中は市で行っている離乳食教室へおーっ!



30人近くのママさんとベビちゃんがラブ

4,5,6ヶ月対象だったので月齢も近く、お話タイムに色んな方とお話しできて楽しかったですアップアップ


月齢近いママさんとお話しすると本当悩みも似ていたりで、スッキリしましたお願い

お家が近い方もいてまたいろんなイベントでお会いできるといいなぁ照れ



息子くんもお友だちと「キャー、ヒャー、ファー!」といって楽しそうにニコニコお話ししてて…その姿を見て母は感動しました笑い泣き笑い泣き


大人への笑顔より、子ども同士でニコニコ笑い合ってるのってもぉ本当に!!可愛すぎるチューチュー


息子くんも起きてる時間が長くなり、授乳ペースも安定してきたのでいろいろなイベントに参加してみたいと思いますウインク


帰りのチャイルドシートでめちゃめちゃご機嫌な息子くんおねがい

そ、そ、そ、そ、そんなに楽しかったかぁラブ
君の笑顔があれば母は苦手な運転も頑張れちゃうプンプン













そして…
肝心な離乳食ですが真顔

なんだかとってもめんどくさそう!(言い方!w)

だけど、アムアム食べてる息子くん想像すると楽しみです酔っ払い




お祝いで兄からもらったブレンダーを引っ張り出しましたニコニコ
いよいよ出番だよ音譜音譜音譜




そして手始めにアカチャンホンポにて調理セットも買ってみましたビックリマーク



いつから始めようかな〜グラサン