昨日は夕方に父と母が我が家に到着しました!!

2週間前に遊びにいってたので、息子くん人見知りしないかな?と思ったんですが、母が抱っこした途端…







ひぇーん
ぎゃーーー


爆泣きwwゲローゲローゲロー
   




どうやら、完全に人見知り始まってますチーントホホ





私が抱っこすると落ち着いて…、
私としてはとても愛おしさ倍増なんですが、
これじゃ預けて出かけにくいえーんえーん

美容院行きたいんだよ、、息子くん笑い泣き
早めにばばに慣れておくれあせるあせる




昨日は母の誕生日当日とゅーこともあり、
プレゼントとケーキを用意しておきましたドキドキ



ケーキはなんと息子くんのお顔がどーん酔っ払い

か、か、か、かわいいデレデレ
食べれな〜いちゅー



ケーキでお祝いしてるころ、
息子くん本人は…お風呂上がりでぐっすり笑い泣き




母も喜んでくれてよかったですドキドキドキドキドキドキ



今日は息子くん朝から病院行ってきましたえーん

少しお疲れモードかな?

来週はついにBCGがあるよ〜えーんえーんえーん