この3連休は連日お出かけでいろんな意味で疲れました〜笑い泣き


土曜日はアウトレットとコストコへニコニコ

コンビミニで息子くんにカーディガンを購入しました!!
少し肌寒い日に羽織るのに便利かな?
コンビミニは可愛い系のお洋服が多くて私的には好きなんですが、旦那はもっとがっつり男の子〜ってゅー服が着せたいみたいですえー


タピオカ飲んだりまったりお買い物して、
フードコートでお昼ご飯食べてコストコ寄って帰ってきましたほっこり
ゴンチャのタピオカが1番好きですラブラブ
息子くんもとってもいい子でしたおねがい




日曜日は午前中家のことをやったり、3人でダラダラ〜して午後保険の申し込みへグラサン
息子くんの将来のため、いろいろ相談したり申し込みしたり!! 貯蓄、貯蓄、貯蓄笑い泣き笑い泣き
 


帰りにユニクロで長袖と長ズボンを購入しました音譜


ユニクロは安くてモノもよくてついつい買っちゃいます笑い泣き




早速
その服を着て今日はららぽーとへ照れ



ららぽーとは授乳室が綺麗で好きですラブ



そしてまたまた息子くんの服を購入しました…ウインク
(自分の服より息子くんになってしまったなぁ)
選ぶのが楽しくて楽しくてチューチュー


GAPもとってもかわいいのが揃ってましたおねがい



そして安定のアカチャンホンポでは
パジャマを購入しましたニヤニヤ



帰りはお疲れモードで家についても爆睡してました酔っ払い






秋のお出かけ、たくさん着ていろいろなところへいこーねお願い