今日の天気は涼しくて過ごしやすかったですね爆笑




午前中ベビーカーでお散歩がてらお買い物してきました〜音譜


初めて高級食パン🍞
乃がみの食パンゲットですラブ

う、う、う、う、嬉しいラブ

入り口でベビーカー入れなくて…、
ウズウズ諦めようか悩んでたらお店の人が協力してくれましたえーんドキドキ
有難い!!!!!!!!
なんか本当「ありがとうございます」って心から思いましたビックリマーク
ベビーカーって結構入れないお店とか多いなぁ〜ってユーザーになってから思いますえーん
   





そのあとはカルディで旦那のコーヒーをゲット爆笑


タピオカ屋さんでタピオカミルクティーを買って近くの広場でボーッとしながらタピオカ飲みましたてへぺろ

息子くんも起きていて終始キョロキョロしていていろんなものに興味津々でしたラブラブ

   
のんび〜り
ぷらぷらお散歩してると息子くんも揺れが気持ちいのかスヤスヤ〜と寝たので…
近くのデパートに入ってるニトリの前で休憩!!

 なんて穏やかな時間なんだおーっ!おーっ!おーっ!





最後にユニクロでお買い物チュー

お風呂上がり着せてみると

80センチでぴったりです爆笑
今日もおじさんとエレベーターで一緒になったママさんに月齢伝えると「え?4ヶ月ー?半年とかみたい」と言われました笑い泣き

しっかりがっしりした息子ですラブ





さて、3連休!!
旦那にとことん育児してもらいましょー合格



イライラしないことが目標です笑い泣き(←無理)