最近の息子くん、、
やたらと足をあげる動作が増えてきてたんですが…、





ついにを発見して手で足を掴みましたー!!


寝かしつけ始める直前の動作に写真ブレブレ(笑)
ひょえ〜〜〜ポーンポーンポーンとなり、
思わずカメラ構えましたニヤニヤ



本当、昨日できなかったことが次の日にはできてなり、朝できなかったことが夜できてたり……、

成長早すぎて母は驚き寂しさ嬉しさ感激笑い泣き笑い泣き



そんな今日は少し朝涼しかったので、
午前中はお散歩へ行きました〜ニコニコ






ついこの前までは抱っこ紐で抱っこするとすーぐ寝てしまっていた息子くんも起きている時間が長くなりキョロキョロ楽しそうですチュー
   



息子くんの目にはこの世界はどんな風に映っているのかな?なんて考えながら、お喋りしながら(←側から見たら独り言のようですがw)…、電車に揺られ2駅となりのデパートへ!!






ぷらぷら〜




    
気がつけば息子くん、お寝んねタイムへ…ラブラブ
スヤスヤ〜ラブラブ









私も疲れたのでスタバで休憩音譜





お昼過ぎに帰宅しましたラブラブ


汗もかいていたので麦茶で水分補給ラブラブ



ほぼ吸えてません(笑)
結局スプーンであげました笑い泣き


明日も涼しいみたいで嬉しいです爆笑


どこへお散歩行こうかな〜照れ
どうやら西松屋セールをしているみたいなので行きたいなぁ〜おねがいおねがいおねがい