我が家は平日はワンオペ育児です!!

お風呂はだいたい18時くらいにいれるんですが、先に私がシャワー浴びてる間ユラユラにのせて脱衣所で待たせてますビックリマーク
寝返りするまではラグを敷いてその上にコロンとさせていたんですが、コロコロ動いちゃって危ないので脱衣所にユラユラ置いてありますあせる
すごい邪魔!!!!


ここ最近、
このユラユラでお風呂スタンバイしてる息子くんがパッと見るの寝ていてw

可愛いんですけどね〜、、、
昨日は私は半裸状態で息子くんが起きるのを40分くらい待ってました笑い泣き

 






4ヶ月になった頃からお風呂上がりに白湯をスプーンで飲ませていたんですが、先日麦茶デビューしまきた!!!!


ちょっと興味本位で(←)、
ベェ〜ってするかなー?って思ってあげてみると…、
普通に美味しそうに飲んでました真顔





そして昨日は4ヶ月頃から使用できるマグマグでマグマグデビュー!!!!


https://shop.combi.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=113394&tmpl=rankmonth



こちらは大苦戦あせるあせる

ほぼ飲めてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いいのいいの、これから練習していこーねチュー