今日は息子くん、人生3回目の予防接種ウインク


ヒブ、肺炎球菌、4種混合の3本!!




が、



なにせ…
おそらくメンタルリープ突入してる息子くん笑い泣き
夜、何回起きるの?ってくらい起きて…、母はとてつもない睡眠不足笑い泣き




本当に7日後にぐずり期終わるのですか?真顔
7日間も夜の覚醒続くのかなぁ…滝汗
昼もぐずるし…もぉ家事がほぼ進まないあせるあせる



まぁ、これも息子くんの成長の1つクラッカー
付き合いますよ、母は!!

最近、手に触れるものをすーぐ口に運ぶ息子くんあせる

もぉ、いい加減にせー!って感じになってますあせる





今朝もグズつく息子くんを乗せいざ病院へDASH!

頭がでかくなって帽子がハマらないwww

注射はもはや打つ直前からギャン泣きwダウン💉


まぁ、泣く元気も大切合格
またひとつ成長したかな?



副作用がでませんよーに🙇‍♀️