旦那の夏休み最終日の一昨日!!

無事に自宅へ戻りましたっラブラブ


私の両親が住むのが島根県あせる
私たち家族は埼玉県あせる

どうにもこうにも会いに行くには飛行機移動が必要なのです笑い泣き笑い泣き


あ〜あっという間だったぁえーん



家族3人、これからもたくさん思い出つくろうねチュー
きっと来年の夏はちょこまか走り回ってるのかな?

それはそれで楽しみお願い

さて、飛行機ですが…✈️
★息子くん初めての飛行機→生後1ヶ月13日
羽田空港→石見空港 ほぼ爆睡
★2回目の飛行機→生後2ヶ月2日
石見空港→羽田空港  ずっと爆睡
★3回目の飛行機→生後4ヶ月2日
羽田空港→石見空港   前半爆睡、ご機嫌、少し泣く

★そして帰りの4回目の飛行機→生後4ヶ月6日
石見空港→羽田空港


12時15分授乳
抱っこひもへ!!
12時45分機内へ
 
息子くん



寝ないゲローゲローゲローゲローゲロー


寝ないどころか、
ワイワイヤイヤイ〜からの挙句泣く笑い泣き


ひぇぇぇえー滝汗   



とりあえず離陸しそうなので耳抜きにおしゃぶり真顔

くわえた瞬間、息子…


ぺっ!



ひぇぇぇえー滝汗滝汗滝汗

やめてくれ、とりあえず無理くり(←)くわえさせ無事離陸、そして少し落ち着く…からの就寝チーン


ほっ照れ 


飛行機は1時間半のフライト✈️


離陸後30分で目を覚まし、
ふぇーーーん!が始まり、

おもちゃ攻撃したり、動画攻撃したり、
トントンして寝かせたり…

ワイワイヤイヤイやってる間に着陸してましたチーン


気になるほどのギャン泣きはなかったけど、
やはり疲れる…周りに迷惑をかけないよう細心の配慮に母…疲弊ゲロー

横で呑気に乗ってる旦那にイライライライラ真顔
泣き止ますのは母!って考えいい加減やめていただけますか?笑い泣き



旦那の夏休み6日間爆笑
私もワンオペ解放されてとてもリフレッシュできたのでまた頑張るぞーウインク
来年には職場復帰してるからこんな風に息子くんと過ごせる時間も1秒でも大切にしなければラブ