無事に自宅へ戻り日常へ戻りましたっ🏠



[実家帰省の振り返り]
実家4日目

朝起きて、スヤスヤ寝てる息子くんニコニコ
その横で爆睡してる旦那ニコニコ

リビングの方からは父と母の話し声…ニコニコ


日頃ワンオペなので誰かがいる環境がありがたい!!


それだけでも私はリラックスできて、精神的に落ち着きますおーっ!


ひぃじぃじと遊んでる息子くん合格
昔は私にメロメロだったじぃじも今やひ孫にしか興味なし笑い泣き



実家最終日は日帰り温泉へ♨️

キャンプ場もある近くの風の国へ!!


ご飯食べて、
じぃじばぁば組、私と旦那組に分かれ…ゆっくり温泉入りましたっドキドキ


じぃじばぁばが温泉入ってる間、敷地内をお散歩爆笑
自然が豊かで気持ちいい〜おねがい


息子くん、ベビーカーですごい暴れてますw


じぃじばぁばと交代して息子くんを託しいざ温泉へ♨️

あ〜
いつぶりだろー、こんなにゆっくーりと温泉に入れるなんてラブラブラブラブ
幸せすぎる音譜音譜音譜音譜


心も体も本当に癒されたっお願いお願い




息子くんがもぅ少し大きくなったら、温泉旅行行きたいなぁ〜‼️

赤ちゃん本舗で見つけて買った
じゃらんベビーでいいお宿探ししたいと思いますラブ