夜は場所見知り気味で少しぐずりもあり、なかなか寝付けなそうだけど…寝てからは結構ぐっすりzzz

夜間授乳は安定の1回でしたっドキドキ

最近ペース安定していて、

★19時授乳
★20時寝かしつけ
★遅くても21時頃爆睡モード
★2時頃授乳
★6時授乳→起床するか再び寝るか…!

って感じです!!!!!!!!


実家生活3日目は、

午前中に水族館へ〜ニコニコ

息子くん初めての水族館ウインク
「興味あるのかな?キョロキョロするのかな?」とワクワクしつつ水族館へおねがい




まずは白イルカショー見ましたっお願い

息子くん一応キョロキョロしてくれてましたっ照れ


お魚も不思議そーな顔で見てましたっニヤニヤ



きっと息子くんの記憶には残らないだろうけど、
思い出ができてよかったねドキドキ

そしてペンギンの餌やりへ🐧🐧


きっと息子くん1番反応良く見てくれるかな?
と期待っ!!



ベビーカーの息子くんをみると、


寝てるっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

赤ちゃんなんてこんなもんですねゲロー


とゅーことで、
別のペンギンと一応記念撮影ニヤニヤ


寝てる、いやむしろ爆睡ですけど!笑




水族館を満喫した後は、
歩いて近くの海までお散歩へウインク




天気が悪いのもあり、誰もいませんでしたっ!!



海を見てるだけで幸せだぁぁドキドキ
息子くん、いつもいつもありがとう😊
大好きよ❤️


お昼過ぎに帰り、
ひぃじぃじのお家の庭でバーベキュー🏠
ひぃばあばは息子くんの側でメロメロ〜おーっ!


ひ孫と孫を4人に見せることができて嬉しいけど、やっぱり帰りの飛行機が待ってると思うと憂鬱〜笑い泣き笑い泣き