実家へ来て早くも3日目、終わりそう…💦

あ〜あっという間笑い泣き
戻りたくない、戻りたくないよぉ〜えーん





一昨日、無事に実家へ帰省しましたっ!!


空港まで2時間、
飛行機1時間半、
空港から1時間…の長旅でしたが…
息子くんよく頑張ってくれましたっデレデレ


10時40分 授乳
 11時ちょい前に出発して空港まで車で2時間🚗
ほとんど寝てましたっ👶

途中から「こんなに寝ちゃって飛行機で寝るか心配…」とソワソワ〜

空港へは出発2時間前くらいに到着ニコニコ
13時半ちょい前くらいっ!!



とりあえずキッズスペースの端っこをお借りして寝返りとパタパタさせて起こさせる笑い泣き




15時 授乳
(10時40分の授乳から15時までもつか心配てましたが、息子くん頑張ってくれました)
最後グズリはじめたので旦那が動く歩道で散歩してましたっ笑い泣き



飛行機出発30分前、授乳っ!!!!
からの、寝かしつけ………






なかなか寝ない滝汗滝汗滝汗滝汗



飛行機乗って、出発ギリギリにようやく寝てくれました真顔

飛行機は15時半出発でしたっグラサン✈️


焦ったーチーン寝てくれて一安心おねがい



息子くん、飛行機に乗るのは3回目ビックリマーク

前回の往復も寝てくれていたので、
今回もひたすら寝てくれていることを期待っあせる

寝ていたので耳抜きも問題なく上空へ〜ウインク



スヤスヤ〜ちゅー
旦那はひたすら読書してましたっビックリマーク



そして、
着陸に向かってる時…





おーきーたー!
ゲロー


耳が少し痛かったのか泣いてお目覚め真顔


おしゃぶりチュッチュさせてとりあえずセーフあせる


なんとか飛行機もお利口さんにしてくれてましたっ




私は精神的肉体的ヘロヘロで実家に着きました🏠

が、
場所見知り発揮して
ギャン泣きゲローゲローゲローゲロー


寝かしつけに苦戦してクタクタでしたっチーン


人見知りはまだ大丈夫そうですが、
これも始まったらまた大変そうだな〜あせるあせるあせる