日中は暑いけど、朝や夕方過ごしやすくなりお散歩も復活〜爆笑
今日も8時前からお散歩に出て30分くらいフラフラ歩いてきましたっ!!

今日から来週の火曜日まで6日間旦那の夏休み〜音譜
しばらくワンオペから解放ですビックリマーク

明日は飛行機に乗って私の実家へ🏠 
中国地方なので雨が心配☔️



★4ヶ月成長記録★
*夜、だいぶまとめて寝てくれるようになる 
(長ければ6時間、短いと3時間)
*あやすとよく笑う、声も出して爆笑する
*オムツサイズアップ S→M 
*右からの寝返りマスター
   左側は向くだけ、寝返り返りやる気ゼロ
   うつぶせが大好き
*髪の毛、少し濃くなった
*抱っこは縦抱っこが好き
*授乳1日6回
*モノをつかめるようになった
*掴んだものを舐めて確認
*「あー」「くー」など喃語でも喜怒哀楽を示す 
*首すわり完了
*3回に1回はセルフネンネできる
*夜間授乳ほぼ1回
*音楽はパプリカでテンションあげる
*Eテレ好き
*お父ちゃんの寝かしつけ拒否
 

いつもいつもありがとう😊
5ヶ月にむけてまた色々な成長がみれるのかな?





ゆっくりでいいんだよぉーチューチューチューチュー