先週の水曜日から鼻水、咳、痰の絡みで体調不良の息子くんえーん
まぁ、よく熱を出さずに過ごしてくれました!!

日曜日で薬が終わってしまったので昨日は念のため再び病院へ〜DASH!

あともぅひと息!!って感じだね!と言われましたおーっ!

頑張れ、息子くんあせる

看病疲れで母は体力の限界だぜビックリマーク
抱っこし過ぎて肩こりがすごいですえーん


今回、3ヶ月で風邪をひいてしまった息子くんあせる
完全母乳だし…なんとなーく風邪は5、6ヶ月過ぎたくらいなのかなぁ〜と油断してましたカゼ


幸い熱もないし、気管支炎や肺炎までいかず回復してますが…
しっかり買っておけばよかったなぁと思ったのが、


鼻水吸引器!!!!!!

買ってはあったんですが、1000円くらいのホースタイプの口で吸ってあげるやつ汗

息子くんが嫌がり過ぎて吸うに吸えなくて、本当意味なかった笑い泣き

急遽買ったのが、

コンビの電動タイプのもの合格

これも嫌がりますが、片手で息子くんを抑え鼻に突っ込んだらスイッチ押すだけなので楽ですアップ
しっかり吸えるし‼️

そして、息子くん人生初めてのお薬笑い泣き笑い泣き
ほぼ母乳しか飲んだことない息子くん滝汗

急遽薬局で買ったのが、


Pigeonのスポイトくすりのみあせる

舌ににつくとやっぱり味を感じるみたいでほっぺの方に入れて飲ませましたゲホゲホ

薬を処方され家に帰り、
いざ!飲ませるぞ!って思っても…、「え?どーやって?」ってなりましたダウン

スプーンや哺乳瓶でもいいみたいですが、
そもそもそれにも慣れていない息子くん滝汗
予め買っておけばよかったですえーん


お薬待ち中…
じーーーっと見つめてきてきゅん酔っ払い酔っ払い



君の笑顔があれば母は頑張れるちゅー