昨日の朝、息子くん…
お目覚めからコンコンっと咳💦


どうやらいつもの咳とは違う…
急いでお熱を測るもお熱はないDASH!


でも、明らかに咳き込む…カゼ

え?どうしよ?
病院行ったほうがいいのかな?

と初めてのことに新米母は悩む…


とりあえず旦那に状況をライン!!

すると…
「心配なら行ってみたら?」


はい?なに?え?
他人事にもほどがあるムキームキームキームキームキー
心配に決まってんだろームキー

怒りマックス💢


旦那なんて頼れない、私の母に連絡!!

少し様子見て、ひどそうなら病院へ行くことにして…

とりあえず午前中様子みるも、
嘔吐2回、
咳き込んでうまくタンがだせず絡む、
くしゃみで鼻水がつまってる感じゲホゲホ

こりゃ、だめだ…
と午後イチで病院へあせる

息子くんだけ乗せての運転、初めてだし…
息子くん気になるし…手汗が凄まじかったダウン



息子くん、号泣の診察えーん

本当かわいそうで見てられない笑い泣き
代われるものなら…と母は思うえーん
自分の母親もこうして私を育ててくれたのかな?と思うと改めて感謝の気持ちでいっぱいドキドキ


お薬もらって、しばらく様子みることに汗
鼻水吸引だけでも毎日来ていいよってお医者様が言ってくださり、ほっと安心合格

今朝も咳も鼻水もあまり変わらず💦

安静に過ごして早くよくなりますように…ビックリマーク