週末は安定のららぽーと散歩爆笑

もぉ暑くなってからはららぽーとしか行ってないw

なるべく駐車場に屋根あり、
室内で広い、ベビーカーおせる!大切照れ


来年はプール行けるかなぁ〜
お家プールしようね〜

なーんて言いながら3人でららぽをぐるぐる〜🌀


ただ、ベビーカーおしてるとエレベータ探しや身動きに本当に時間かかるキョロキョロ
今までの生活とガラリと変わったなぁ〜真顔

レストランに入る勇気がまだなく、フードコートでお昼ご飯〜ニコニコ



息子くん、オーボールに興味津々キョロキョロ

なので、
新しくゲットデレデレ

 
オレンジのがぐにゃ〜となるオーボール🥎
左はお家用にアンパンマンがガラガラなるオーボール🥎
息子くんのお気に入りに仲間入りしたようですドキドキ






旦那の夏休みは来週末から……💦💦



気合い入れて今週もワンオペ乗り切りましょー!!