昨日、夜泣きの始まりか?と思ってましたが、
どうやら息子くん…夜な夜な蚊に刺されていたみたいです🦟


しかも3箇所ガーン
どこから侵入したんだムキー


息子くんの透明感あるお肌にプチっと赤いのが3個…かわいそうえーん

慌ててムヒベビー👶
早くよくなりますように…



でも、ご機嫌に目覚めてくるっとうつぶせして一生懸命顔を持ち上げて遠くにいる私の方を見てる息子くん!かわいすぎて思わず近づいて写真撮っちゃう〜



 ここ1ヶ月ずーっと夜間授乳が1回だったのが、
ここ1週間で2回になってきてしまった笑い泣き


このまま1回、なんなら夜間授乳なしに?!なんて期待をしてしまっていたからちょっとショックゲロー


現在3ヶ月18日目
完全母乳 1日7回
1時30分
5時
9時
12時
15時
18時
21時

1時30分がなくなれば母としてはとても嬉しいですが、今は息子くんのペースに合わせて一緒に試行錯誤していければなぁウインク