ただ今お盆期間中…
というわけで、旦那の職場もお休みを取ってる人が多いらしく定時で帰宅してくれてお風呂いれてくれるから気が楽〜ニコニコ

がしかーし、
息子くんが眠たい時とか寝かしつけの抱っこを旦那断固拒否モードに入ってしまいましたガーン

声枯れるモードの泣き方になってしまうゲロー

母としては旦那がいるときはなるべく任せてその隙に家事をしたいのだ真顔


ただ、声枯れるモードで泣かれて旦那も撃沈チーン


私としては「お母さん」とゅー認識が生まれてる気がして嬉しい反面大変酔っ払い


そして、
昨日は…
20時半添い寝で就寝
21時授乳からの完全就寝
23時「ふぇーん笑い泣き」抱っこトントンゆらゆら添い寝

0時「ふぇーん笑い泣き」ぉお、まぢか!抱っこトントンゆらゆら〜布団着地成功!

1時半「ふぇーん笑い泣き」え?また?抱っこの元気なし。授乳で落ち着かせる

3時「ふぇーん笑い泣き」えー?なに?なに?寝かせてくれー!!抱っこゆらゆらトントン

4時「ふぇーん笑い泣き」もぉ体力が…授乳で落ち着かせる

落ち着かせるも5時半起床の旦那の物音で早々に目が覚め「ふぇーん笑い泣き」抱っこ添い寝

もぉほぼ寝れないやつ‼️‼️

夜泣きって5ヶ月くらいからかな〜なんて思ってたけど、最近の息子くん夜泣き傾向あり。。。


これも成長なんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


母、睡眠時間の確保に悩むチーン

毎日このルーティンきたら死んじゃうよゲッソリ
朝までぐっすりが待ち遠しいなぁえーん

笑顔が多発中息子お願い
朝のにこーって笑顔に癒され母はやる気多発ちゅー 


昨日は高校時代の友だちが遊びに来てくれましたドキドキ

今のところ人見知りはなく抱っこされてもニコニコニコニコしてくれてて母安心ラブ
誰からも愛される子でいてねドキドキ