旦那の3連休が明け…
なぜだかどっと疲れてる火曜日の朝。


6時息子くんゲボるゲロー


義理実家問題のストレスで10年以上ぶりに金縛りにあったり、湿疹出て寝れなくなったり…ショボーン

息子くんのとびきり笑顔だけが癒し酔っ払い


が、
ちょーっと前までは
19時45分頃〜お風呂
20時ちょいすぎ〜お布団
→ご機嫌から少しずつ指チュパ
21時授乳 完全就寝

で3時、4時頃までぐっすりだった息子くんが…

ほぼほぼセルフネンネができていたのに笑い泣き笑い泣き



お風呂後謎の大号泣…
0時か1時に謎の起床と号泣💦
とゅーのがここ何日かのパターンに…ガーン

んー夜泣きってまだだよな、、、。

って思ったり。

0時か1時の時のぐずりはお腹すいたってわけではなく、30分くらい抱っこトントンするとまたすや〜っと寝てくれるけど、なかなかしんどいな。むしろ授乳のが楽なんじゃないか?って思う今日この頃。。。。


目が覚めて寝返りなんぞしてしまうからきっと目が覚めちゃうんだろーな、息子よー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 
先日のお食い初め、大号泣だった息子くん
一生食べ物に困りませんように……
離乳食楽しみだなぁ〜酔っ払い
 





最近このお口がお好きなようでこのお口で見つめてくるデレデレかわいすぎか!親バカー