毎日毎日、メリーを見ながら大興奮してくれる息子が可愛くて仕方ないです酔っ払い


飽きないのかな?と思ってしまいます真顔


メリー見ながら目を輝かせ全力で手と足をバタバタさせてクーラーガンガンにかけてるのに動きすぎて後頭部から背中大汗かいてて💦
なに、もぉかわすぎ‼️ってなりますラブ
親バカだな〜

そしてメリータイムは家事を捗らせるための必須アイテムにもなってますおねがい
メリーに夢中な息子に夢中になりそうになりますが、その間にささっと洗濯、ささっとご飯の支度、ささっと掃除🧹とかなりメリーさまさまです照れ
出産祝いに義妹がくれたんですが、本当感謝ラブ




昨日組み立てたジョイントマットですが….、


なんとな〜くでやったら、
見事にミスってますw

どう考えてもおかしい仕上がりに笑い泣き

完成形を見てからやればよかったと出来上がりを見てから思うチーン

もぉ組み直すのめんどくさいので週末旦那にやってもらおうと思いますウインク



毎日暑すぎるので散歩する気もおきず、息子くんとひたすらグータラしてます笑い泣き

散歩が心地よい季節になって欲しいなぁほっこり