最近起きて横を向くと…
ぎゃーゲロー怖いからやめてー‼️
いつ?いつ寝返ったの?
そのまま寝ちゃったの?
寝返り防止買うか検討中です真顔





週半ばの水曜‼️
我が家は平日はほぼワンオペです笑い泣き
旦那は6時半には家を出て21、22時帰ってきます🏠
平日はほぼほぼ息子くんの寝顔しか見れません笑い泣き

最初の頃は「なんで?ムキー今日も遅いの?」私ばっかり〜‼️‼️とイライライライラして強く当たってばっかりでした真顔
最近は色々な表情をみせてくれて、日ごとに成長してる息子くんを見れないなんてかわいそーだなと思いはじめました酔っ払い


といいつつ、最初の1ヶ月は私の両親が手伝いに来てくれていましたニコニコ
初孫にデレデレのジジちゃんババちゃんですラブ
そして2ヶ月目はワンオペ2日目にギブアップをして生後2ヶ月の息子を飛行機に乗せ父と母の元へ逃げてましたえーん(飛行機じゃなきゃ行けない遠方に住んでるのです)

ようやく7月から自宅に戻り息子くんとてんやわんや過ごしてます🏠

朝がくると訳もなく不安に襲われ涙がタラタラ流れていた頃が少しだけ懐かしいような…えーん

もちろん今でも不安でギャン泣き止まらないときは「こっちも泣きたいよー」と涙することはありますが💦 


私も母親として成長していかなきゃなと思う日々ですショボーン


昨日はほぼ1日ぐずぐずな息子くんでした笑い泣き
夕方には授乳後ゲボーッと吐いてしまって💦💦
メンタルがやられてましたが、旦那が定時で帰ってきてくれて笑い泣きお風呂に入れてあやしてくれました笑い泣き

本当に感謝しかないんですが、旦那が抱っこしてあやしても泣き止まなくて「もぉ‼️ムキー」とキレてしまった余裕のない嫁ですぐすんぐすん


さぁ、今日のご機嫌はいかがですかね?
今のところ朝のご機嫌タイムも楽しく過ごし、相変わらず朝の授乳は遊び飲みをされてますがニヤニヤ

寝返りが始まり、リビングに置いてたベビーベットを撤去した週末。
楽天でジョイントマットを注文しておいたのが昨日届きましたニコ





できれば掃除しながらセッティングしたい母ですぶー


リビングがどんどん息子くんスペースとなっていくなぁ〜笑い泣き