今日も朝からかんかん照り☀️

6時洗濯機回し夕飯の下ごしらえからの7時洗濯干し完了‼️
ヒソヒソと物音を立てずにやるのって本当にいつもの倍疲れる笑い泣き
が、お利口に寝てくれてる息子くんに感謝っニコニコ

って言いたいところだけど、お前さんのおかげで私は寝た気のしない朝を迎えました、はい。
「あ〜疲れた💦」って起きる朝よzzz
世のお母様方を本当に尊敬する!!



2時くらいからワーン😫
これはひとまず授乳で落ち着かせる💦
が、
3時から30分刻みくらいで唸る、わめく、泣く滝汗
こっちは「え?何事?どっか痛い?どうした?」とびっくりしながら息子くんを見るが、本人目を閉じたまま……さては寝てる?
怖い夢でもみたのでしょうか…真顔

そしてなぜか明け方になるとぐっすり寝始めるガーン

仕事行く旦那に「全然寝た気しないわー」というと、
「なんかすごかったね、俺ですら目覚めたもん!」と…。。。。
いつも爆睡してる旦那さえ起こす破壊力のある息子くんでしたっチーン

まぁ、かわいい寝顔を見てしまうと許せちゃうのが母性ってやつですかね酔っ払い親バカ🖐


毎月の記念日に旦那がお小遣いで息子くんにおもちゃを買ってくれるんですが、2ヶ月記念の時に買ってくれた絵本‼️

しましまぐるぐる〜
コントラストの強い色でしましまぐるぐると大人は目がチカチカしますw




ちょっと前までは読んでてもそっぽむいてたのに、
最近ようやく真剣にじーーーっと見てくれるようになってきましたラブ
少しずつコミュニケーションもとれて嬉しいなぁてへぺろ


他の絵本もパパに買ってもらおうねチュー

ママは頑張って読み聞かせ上手になります口笛



ふぅ。午前中はずっと抱っこマンで腕が痛いです。
ようやく少し落ち着きましたが、午後はどうなる?ことやら?
クーラーかけても暑くて抱っこで汗びっしょりです笑い泣き