本日も暑いゲロー
もぉ〜‼️
早く涼しくてお散歩が楽しい気候になってくれ〜笑い泣き


昨日は予防接種の影響なのか?午後からいきなりぐずりタイムの開始笑い泣き笑い泣き
旦那と2人で必死に怪しながらやり過ごしました真顔
腕の中で決めポーズで寝てる息子くん
しっかり私の腕を掴んでて、イライラする中でもこんな一瞬に癒されて幸せな気持ちにさせられちゃいますね、我が子ってなんなんですかね、可愛すぎるラブ




そんな息子くんも明日で100日お願い最近は自分の手以外におもちゃにも興味を持ち始めましたグラサン



暑すぎて最近家では肌着オンリーでてへぺろ


まだ掴んでいられる時間は短いけど、不思議そうにジーと見たりぺろぺろっと舐めたり爆笑

これからどんどんおもちゃが増えるんだろーな照れ


ここ1ヶ月くらい授乳ペースは安定して1日6回ニコ
だいたい
4時
8時半
11時半
14時半
17時半
21時

で欲しそうじゃなくてもあげてますが、
そのせいか遊び飲みをはじめてしまいましたチーン


飲んでる最中、
キョロキョロキョロキョロ〜
足バタバタバタバタ〜
ニヤニヤニヤ微笑む〜(これやられると可愛くて微笑み返して私も会話をはじめてしまう)

そのせいで授乳時間がやたら長くなってしまったり、
とにかくあげるのが大変に笑い泣き笑い泣き

なんとか対策を考えなきゃな〜‼️
と思いはじめましたショボーン