今日も暑い、暑い!暑いチーン

昨日は予防接種の影響でぐずるかな?と思ったけど、21時の授乳後4時半まで爆睡してくれましたお願い



朝は6時に洗濯機回して布団に戻ると、息子くんグズグズ言いながら起きてるやないかーい真顔
少し相手して、2人でゴロゴロ〜にやり
横でいびきブーブーしながら寝てる旦那に舌打ちぼけー

息子くん落ち着いたので、台所片付けたりトイレ掃除したり〜、洗濯機止まって暑い中洗濯物干して再び寝室へ〜ニコニコ

いや、涼しくて快適口笛

息子くん、再び目覚めてグジグジ〜!!
オムツかえてたら、おしっこぴゃーぴゃーぴゃーゲロー

再び寝かせて、
第2回洗濯機チーン

8時になったので息子くん起きて〜ほっこり
その横で旦那、爆睡真顔(まぁね、いつもね、仕事大変だもんね、うん。うん。うん。)


そんな旦那も起こして、みんなでリビングへニコニコ

ご機嫌に目覚めた息子くん、昨日の予防接種の影響もなく元気おねがい(ただ、少し打ったところが赤く腫れてるのが気になる真顔)


ご機嫌に暴れてると、
父母見守る中やってくれましたアップ

くるっと寝返りポーンポーンポーンポーン

え?寝返った〜‼️‼️‼️

生後98日目グラサン
息子くん、見事にくるっとしてくれました笑い泣き
くるっとして、ドヤ顔決めてましたデレデレ



なんか、最近はすごーーーく成長が早くて…

嬉しいような寂しいような複雑な気持ちお願い
こんなにも我が子の成長は喜びを感じるなんて笑い泣き
息子くん、お父さんとお母さんにしてくれて本当ににありがとう😊



妊活から妊娠、出産、育児(授乳のため)…、頑張ってカフェイン抜いてきたけど、最近カフェインレスのドトールのパックコーヒーに元気もらってますチュー


さぁて、朝寝から息子くん起きたらスーパーへ買い出しに行くぞチュー