今日は息子くんの3ヶ月検診と2回目の予防接種でしたっ爆笑


予防接種は、計5個‼️


意気揚々と朝からハイテンションな息子…キョロキョロ
その笑顔を見ると心が少し痛くなりながら、まぁ息子のためだ!と暑い中病院へ〜🏥


ロタはゴクゴク美味しそうに摂取照れ
問題はここからの連続4本💉
大人でも4本打つとか嫌なのにえーん
もちろんギャン泣き‼️ギャン泣き‼️ギャン泣き‼️

元気に泣いておりましたショボーン
終わった後は泣き疲れ即寝(ふて寝?)されてましたキョロキョロ


検診は順調に成長していて、首すわりもほぼOKもらいました照れ
1ヶ月検診からずっと成長曲線ちょいはみ出しくらいの成長ぶりでしたが、今回はギリギリ成長曲線内に入ってくれましたニコ


帰ってきてからもどでーんもふて寝真顔

服のサイズは80ですwww


今のところグズグズ(←いつもか!)以外の副反応はなさそうで一安心グラサン


すくすく大きくなぁれドキドキドキドキ