息子くん、朝寝タイムはいりましたっ‼️



我が家は生まれてすぐから完全母乳🤱
ありがたいことにも母乳がじゃんじゃん出る🤱

最初の頃は出過ぎてもはや噴射しすぎて、
息子、むせる、吐く、むせる…😅

噴射を予め抑えてから飲ませたりもしてました笑い泣き

最近はようやく需要と供給が一致してきてゴクゴク飲んでくれますウインク


3ヶ月に入り…、
現在の授乳間隔はだいたい3時間ニコニコ
ただ、夜は21時の授乳から3時、4時まであくので1日6回ペース音譜

1回片乳5分の計10分程度ニコ
どのくらい飲んでるのかしら?と日々疑問。。

この子は哺乳瓶でも飲んでくれるのかな?🍼と最近哺乳瓶であげてみたくなる欲のある母おねがい


外も暑いし、、昼間は欲しそうじゃなくても3時間で飲ませちゃってます合格

白湯とか麦茶とかボチボチ興味があるけど、どうなんだろ〜と一歩踏み出せずに過ごしてますおねがい(一度だけあげてみた時に気管に入りむせてゲボッとして苦しそうだったのでそれをみて以来少しトラウマ)


父のお膝の上で両手を必死にぶっこむ息子くん!
指しゃぶりも日々進化中〜てへぺろ