こんばんはニコニコチューリップ



昨日赤ちゃん用品を、お店回って
用意しましたニコラブラブ



元々大出費覚悟してたのですが、
実家からお祝いにと先に
10万円頂きまして…
とても助かりました笑い泣きブルーハーツ


ベビーカーはAmazonセールにて
2万円台でコンビのめちゃカルをGETイエローハート


新生児服もとりあえず
揃える枚数用意しましたキラキラ


あとは、
流れ星チャイルドシート
流れ星抱っこ紐

上差し

メーカの違いイマイチ分からず悩んでます口笛
チャイルドシート今、回転式多いですねおねがい
あれはいいのかな?
普通の前向きにするか悩んでますキョロキョロガーベラ




そしてそして、今月の
メルカリ売り上げが今日ついにピンクハート
45000円達成しました!!拍手



ありがたや〜笑い泣き
自分が手作りした物を
買って頂いてお金になるのはとても
嬉しいです星ただ、疲労は半端ないですチーン


月末まであと11日音符もう一踏ん張りイエローハーツ


来月からは体調もあるので
月に4万円目標で頑張りたいですキラキラ