ご訪問ありがとうございます♪
30代前半夫婦×6才+0才の4人家族
育休中保育士(妻)と介護士(夫)
年収400万円の家計簿ブログ
年収400万円の家計簿ブログ
よければ見てって下さい♬*
今月も売電収入が入りました
先月より少しUP
晴天の日も増えてきた
このまま頑張って欲しい![]()
![]()
今日は長男を送り出したら
次男の8ヶ月健診![]()
あっという間に8ヶ月か〜〜〜
絶賛後追い中でちょっと置くだけで
ギャンギャン泣きますが、
それもまた可愛い![]()
![]()
今日も1日頑張ります![]()
ご訪問ありがとうございます♪
このまま頑張って欲しい![]()
![]()
今日は長男を送り出したら
次男の8ヶ月健診![]()
あっという間に8ヶ月か〜〜〜
絶賛後追い中でちょっと置くだけで
ギャンギャン泣きますが、
それもまた可愛い![]()
![]()
今日も1日頑張ります![]()