こんにちは!

 

まず昨日の利益結果です♪

 

総利益は+381,630円です☺

 

今日のグループ配信の夜の部は21時~位からの予定です!✨


今日は初心者の方によくお伺いされる事なんですけど...

 

それは「エントリーのポイントがわからない!!😭😭」ていうのです!

 

めちゃくちゃ簡単に説明しちゃうと

 

「相場の最高値と最低値を狙う!!!」です♪

 

下降トレンドから上昇トレンドに変わるとき。や逆に上昇トレンドから下降トレンドに変わる時。

 

っていうのが狙い目ですね☺✨

 

ちょっと例を挙げると

↑この枠を付けてる所です♪

 

下がった時、上がった時に逆張りすると断然Hit率があがりますよ👍🏼

 

レクチャーでは最終こういう所もレクチャーしていきます😀😀

まだまだレクチャー生さんも募集してます☺

 

・本気で稼ぎたい!って方

・バイナリーやってるけどなかなか利益が出ない方
・前にほかの人にレクチャーしてもらう予定だったけど、連絡が取れなくなってしまった方
・興味はあるけどやったことなくてよく分からなくて不安な方
 
👆🏼上記に当てはまるレクチャー希望の方は下のレクチャー条件を読んでLINEしてきてください!!
一からしっかりとレクチャーします💪

 

口座をすでに持ってる方もレクチャーしてますよ😎👍

 

バイナリーって詐欺って言われてるけど、よく知らずに言ってませんか? 

 

しっかりと選んでちゃんとルールを守って取引したら間違いなく安全で楽に稼げます👍👍

 

本気で稼ぎたい!って方だけご連絡ください☺

 

👇🏼絶対に読んで下さい😌

レクチャー条件✨です🙋🏻🙋🏻


LINEID👉🏼ikmr0710