ありさです♪

 

昨日のは全グループ合わせて+381,291円でした!

 

昨日は上級グループが爆発してましたね!笑

 

今日のグループ配信は15時~/20時~の予定です!

最近ツールを購入されていたり、レンタルしてもらったりでご覧になってる方も多いと思います!

 

私が配信できない時に個人で出来るので良い点ですよね✨

 

ただ個人でやるのにもルールは決めておきましょう!

 

例えば

 

1⃣荒れてる相場は取引NG!🙅🏽

 →普段より動きが大きいので、多少のエントリー遅れでもOutになっちゃう可能性が高いです😭

 

2⃣取引回数を決める!💪

 →これは全体で何回!でもいいですし、こんだけ負けたら、連敗したらやめる!って決めてないと駄目です😱

 感情移入してしまい、負け分を取り返そうとムキになりまた負ける。という府のスパイラルに陥っちゃいます💦

 冷静になり取引を行いましょう!

 

3⃣最後は、個人でした場合はしっかりと利益報告をしてください!

 →これに関しては、する前と終わった後に報告を入れてくださいね♪

 報告もなしで取引を行い、いつの間にか資金が0になっちゃったって場合も考えられます😅

 ロジックなどもしっかりと教えますので、無茶だけはしないでくださいね☺

 

以上がルールになります!

 

短時間でばっちり利益を出していきましょう✊🏼✊🏼

まだレクチャー生さんも募集してます☺

 

・本気で稼ぎたい!って方

・バイナリーやってるけどなかなか利益が出ない方
・前にほかの人にレクチャーしてもらう予定だったけど、連絡が取れなくなってしまった方
・興味はあるけどやったことなくてよく分からなくて不安な方
 
👆🏼上記に当てはまるレクチャー希望の方は下のレクチャー条件を読んでLINEしてきてください!!

 

口座をすでに持ってる方もレクチャーしてますよ😎👍

 

バイナリーって詐欺って言われてるけど、よく知らずに言ってませんか? 

 

しっかりと選んでちゃんとルールを守って取引したら間違いなく安全で楽に稼げます👍👍

 

本気で稼ぎたい!って方だけご連絡ください☺

 

👇🏼絶対に読んで下さい😌(口座持ってない方もすでに口座を持ってる方もレクチャー条件は一緒です☺)

レクチャー条件です🙋🏻🙋🏻


LINEID👉🏼ikmr0710 


ランキングもみなさんのお陰で上位です✨
ありがとうございます😭😭
👇まだまだランキング上位目指してますので、ブログ見た人は絶対にランキングボタン押してください💕💕