聞いてあの空に憧れて-ファイル0109.gif
昨日朝に、雨降ってて、
傘さしてても左肩が濡れてて、
翔ちゃんの前で
『やばぃ。左肩濡れたぁあの空に憧れて-ファイル0617.gif
って言ったら、
『俺も濡れた!!触ってみあの空に憧れて-ファイル0219.gif
って言われたあの空に憧れて-101007NJLB008.gif
body touchあの空に憧れて-ファイル0108.gif
 
んで、
『ぁすかもだいぶ濡れてるゎあの空に憧れて-ファイル0695.gif
って言ったら、
左肩をちょんちょんって
触って、
『ほんまやあの空に憧れて-ファイル0162.gif
ってあの空に憧れて-img0001.gif
 
ちょっ!!////
ってなったあの空に憧れて-ファイル0238.gif
しかもその時結構目合わしてくれたあの空に憧れて-ファイル0230.gif
 
 
んで、その日は集会もあって、
クラス別で1列に並んだら
翔ちゃんとは前後やねんけど、
その時に、
『手のシワ全然ないやんあの空に憧れて-mai201111_021.gif
ぁすかなんていっぱいあるwww』
って言ったら、
ジーっと見て、
『ほんまやな(*^皿^*)』
って!!
んで、ぁすかは頭脳腺が
わからんかって、
『これ何腺?』
って聞いたら、
『頭脳腺!俺前はこんなに
長くなかってんw』
って見せてくれたあの空に憧れて-image000005.gif
 
見たら、頭脳腺が3つぐらいに
わかれてたあの空に憧れて-10400002.gif
 
もぅ何か可愛いあの空に憧れて-ファイル0023.gif
 
んで今日は、アメちゃんあげたあの空に憧れて-ファイル0674.gif
んでたむたと翔ちゃんとぁすかで
話してたら、
いきなりKYなやつが…
『昨日の大阪府知事のやつ見たあの空に憧れて-mai201111_022.gif
 
いきなりなんやねん!!!!!!!
んで盛り上がってたのがいきなり
静まり返って
たむたが一生懸命
ぁすかと翔ちゃんが話せるように
星尾のきを引いてくれてて、
その時にぁすかが廊下見てるときに
翔ちゃんがこっち見てたみたいで、
ぁすかが翔ちゃんの方見たら、
髪の毛を手でクチャッてして
廊下に目線そらしてたあの空に憧れて-mai201111_024.gif
 
をで翔ちゃんの右隣が
鍋ちゃんやねんけど、
『鍋ちゃん寝てる』
って翔ちゃんがボソッと(*>_<*)
 
とか休み時間に、
ぁすかと翔ちゃんが話してたら
また星尾が来て
ぁすかが言ったこと
星尾が繰り返して言うから
2人で翔ちゃんいじってるみたいで
嫌やった。
 
んでまたぁすかが
『今日のペットボトルの名前何?(*^^*)』
って聞いたら、
『今日はまもる!!!』
ってwww
可愛いにも程があるあの空に憧れて-img0001.gif
 
とか、ピンクのペンと
紫のペンを組み合わせてて
遊んでて、その時に水色と
黄緑を組み合わせてた時に、
『水色とオレンジもいいんじゃない?
爽やかな感じでさ(*^^*)』
って言って、オレンジのペン
取って渡そうとしたら
あっちも取るんやったみたいで
手が触れあったあの空に憧れて-ファイル0231.gif
ヤバイヤバイ(*/□\*)
 
でもその時にまた星尾が…
何回星尾来るねん!!(;`皿´)
そろそろうざいゎ(-"-;)
 
んでそんなんになったあの空に憧れて-ファイル0107.gif
 
充実しまくってるぁすかに
乾杯あの空に憧れて-img0001.gif(笑)
 
 
あの空に憧れて-ファイル0111.gif