年越しは例年通りガキ使でした、はい


んで今はCDTV観とります



いきものがかり「いつだって僕らは」よかったですねー(^^♪

A面曲になってもほっち感がしっかりと健在していてこれまでのA面曲とは雰囲気が全然違って新鮮!

GyaO!でもう10回くらいはMV見たw
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v08410/v0993900000000544161/

今回のMVはあまり大きな動きはないけどいろいろトリック的要素っていうか遊びがアクセントになってるのかな~って思った
こういう構成も好きだね

ただひとつ思った。この番組だけではないけど、生演奏じゃないのはべつにいいとして、せめてドラムやアンプのマイキング、キーボードなどの結線を形だけでもしといてほしいな。演者がいるなら生演奏感は出しといてほしい。
って言っても普通は気にならないんですかね。なんか目が行ってしまい気になってしまう。僕の悪い癖です。(右京さん風に)


んでんで、朝刊きました
$タユムコトナキナガレノナカデ ~屋根裏の1年2組~
2012/01/01付け読売新聞(配達)別刷りのテレビ・ラジオ番組表

1面広告で大々的ですね

聖恵ちゃんの誕生日2/29にいきものがかり5thアルバム「NEWTRAL」がリリース!!!

初回生産限定盤(2CD)¥3,500  初回仕様限定盤(CD)¥3,059

って初回生産限定盤の2CDなんだろ
DVDじゃないのかな

まあじきに公式webでも発表されるかな



このアルバムリリースに伴い今年のツアータイトルも
いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~」に!!

あー、渋公当たってくれー!!!


今年もライブ照らしまくって行きまくって撮りまくれる一年になりますよーに!