8月ももう終わりですねえ・・・


早いものです



そんな8月といえば夏休みの季節ですね


今年は例年以上に結構動きました




まず2,3日はいきものがかりFCツアー大阪公演に行ってきました


1日の夜に夜行バスで大阪へ向かい、2日はネカフェで一夜を過ごし次の日に再び夜行バスで東京へ戻りました


グッズは後半戦に比べると比較的スムーズに、早くに並ばなくても買えました


パンフレット、マフラータオル(ブラック)、ツアーバッグ、パスケース、Tシャツ、ほた重ねTシャツを購入



セトリはサイコーでした!!!

久しぶりのFCイベントということもあってかなり燃えましたね

$タユムコトナキナガレノナカデ ~屋根裏の1年2組~



そして、大阪から戻ってきた日にはサークルでの某講習会に参加し、6日にはOCスタッフを




次の週9日は名古屋

コチラは当日の昼行バスで向かい夜行バスで戻ってきました



13日はmoumoonのリリースイベで越谷へ





15日、高校のクラス会


久しぶりに会ったけどやっぱり特に変わらないですね、男は特に





17日はFCツアー横浜公演


外ロッカーが無いと不便です

結構荷物持ったままの人が多く、邪魔な感じのが多かったです




19日は某ライブの撮影スタッフとして参加



翌日、2年ぶりの音霊に行ってきました

今回の目当ては、Goosehouseとmiwaでした

どちらのライブもとても楽しかったです!


Goosehouseを知らない周りの人たちが、彼らの上手さに驚いていました

ファン増えたかな?

$タユムコトナキナガレノナカデ ~屋根裏の1年2組~


 
さらに翌日21日は、miwaめざましライブ

雨模様だったけどなんとか屋根の下に入ることができました


ライブ終わった頃には降り止んでましたが


$タユムコトナキナガレノナカデ ~屋根裏の1年2組~
(一部修正しています)


そして、そして、24、25日はFCツアー東京公演!!


自分のテンションは、このFCツアー中で最高でした!

ライブのほうもとても熱いものでした!!!


このFCツアーで6本参戦しましたが、大阪2日目以外は全部ほっち側のかなり前のほうでした

特に大阪初日なんか2列目と超ラッキー!

東京は1200、1400番台だったのにも関わらず

$タユムコトナキナガレノナカデ ~屋根裏の1年2組~


大阪2日目は、卓の近くでしたが、ステージ全体を見渡すことができて、それはそれでよかったかな、と

ライブでは照明が気になってしまう変な自分は、ライブ自体もちろん近くで見るのがいいけど、ステージ全体の照明演出を見たいんです




26-28は某イベントに某スタッフとして参加

朝は早く、夜は遅くまで








そして、今日、今年2度目のめざましライブへ

もちろん、いきものがかり



チケットは当たらなかったから普通に合衆国のチケで後ろのほうから見てました

でも前には高い人が居なかったお陰でよく見えました!


$タユムコトナキナガレノナカデ ~屋根裏の1年2組~
(一部修正しています)


$タユムコトナキナガレノナカデ ~屋根裏の1年2組~



そんなこんなで例年より結構詰まってた8月でした

今までだと、ライブ何本か行って、友達と遊んだり、その他いろいろグダグダとしてたけど



先月23日のいきものまつりから毎週のようにいきものライブ行ってたんだよね

7週間連続で計9本ですか





大学の夏休みは後3週間ほどありますが、9月もかなり動きそうです、





ちなみにFCツアーではこの組み合わせで参戦することが多かったです

$タユムコトナキナガレノナカデ ~屋根裏の1年2組~


最後に、、、、、



ほっち誕生日おめでとう!!!