*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*
どなもです風船風船風船風船風船

4日目です。〜

この日は1日船の上でした浮き輪波
そして、あっという間〜オエー早い煽り魂が抜ける

07:00 Marceline Market


ちょうど朝日太陽が昇ってくる所で、背景めっちゃ良いから撮ってあげるよ〜サングラスと言ってスタッフさんが撮ってくれましたぽってりフラワー


午前中は、グリーディング祭り🥰

09:00 FROZEN  


この日の09:00−16:00-のみ、Frozen登場だっだので、すんごい並んでましたガーン笑い泣き

我が家も もちろん、並びましたww

でもさ、顔面偏差値は、日本の方が高いと思ってしまったガーン(失礼w)
てか、アメリカ来てから思うのが‥個人的に‥日本ディズニーのプリンセスの方々って顔面偏差値高いと思うびっくりキョロキョロ審査が厳しいのかもしれませんが‥爆弾アセアセ

09:15  ミッキー


09:30 ドナルド


09:45 ミニー
キャプテンミニー(パンツスタイル)は、WISH号のみに出てくるので…グリーディングは、並びましたラブピンクハート

10:30 デイジー


11:00 グーフィー


11:15  プルート



お昼 🍽
別記事でデッキ11階にあるフードコート書きます鉛筆

12:30 Character Dance Party


みんなで、ダンスして楽しかった〜ルンルン音符流れ星

おやつタイムってことでパフェ食べに〜ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
ブルーベリー✕マンゴーは個人的に最高〜デレデレちゅー

15:15 チップ & デール



少し時間も空いたので、デッキでのんびり〜🍵






テキストを入力


のんびりしたのはこの時間が初かも😂でしたwww


17:15 Disney Uncharted Adventure-Battle for the Wishing Star!


バーチャル的なやつが気になってから行ってみましたスター花
まさかの最後にミキミニが出てくるとは思ってなくてビックリでした歩く笑


17:45 1923





美味しかったです〜((o(´∀`)o))ラブラブラブラブ

バンビの絵が飾られてました〜ハート最高〜ハートピンクハートハートピンクハート



部屋に行ったら評価シートがあるので、記入しました鉛筆
とても項目が多いし、全部英語なので、読むのが疲れましたアセアセゲホゲホおーっ!

日本語が欲しいって書いたけど、いつか出来ると嬉しいですね〜ニコ

タイミングがここしかない!と思って、
掃除をしてくれた人にチップ袋を渡しましたダッシュ


20:30 Disney's Aladdin- A Musical Spectacular


めーーっちゃ良かったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

シカゴで見れなかったので‥とても嬉しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今思えば、アリエルとかも見れば良かったと後悔中ですえーんといっても、ショーと被ってることが多くて…見れなかったってのもありますが…ガーン


中途半端なのですが、、、写真が貼れなくなってしまったので、また続きを更新します!!!


では、また〜拍手拍手拍手

end