★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
どなもです風船風船風船風船風船


3日目の続きです〜

15:00 Who's Behind the Curtain?


子供向けのイベントだったんだけど、チップ&デールのグリーディングを並んでる時にやってたので、ちょいと見に行ってきましたハート

普通の服ふんわり風船星って、なんだか新鮮でした笑い泣き



15:30 チップ&デール (海賊ver)


15:45ドナルド(海賊ver)


16:00 グーフィー(海賊ver)


16:30 Mr.スミー&フック船長

パイレーツ限定のグリーティングで、2回のみで、とても並んでましたぶどうドーナツ


17:00ミッキー(海賊ver)


グリーディングの途中だったけど、夜ご飯へチューサラダ



17:45 Arendelle:A Frozen Dining Adventure


昨日と同じArendelleでしたが、メニューは全部パイレーツ仕様になってましたマカロンピンクマカロン

ロールケーキ2日目と3日目は、同じ場所でのディナーになりますナイフとフォーク







メインのパスタは、オススメ美味しかったですキラキラおねがいラブ他のもの 全部美味しかったですハート



19:45 Mickey and Minnie's Pirates in the Caribbean


動画メインだったので、写真はこれのみでした笑い泣き





部屋に戻ったらこんなベッドメイキングが‥乙女のトキメキ



21:00ミニー(海賊ver)


22:00デイジー(海賊ver)


22:15 Pirate's Rockin' Parlay Party



この日は、花火が上がりました花火花火花火

船の左側にあがるよ〜ってスタッフから言われた記憶があります波波波


注意ミッキーミニーは、このショーには出てなかったですガーン


注意ジャックスパロウも残りの5分ぐらいしか出ません笑い泣き



みんな、海賊の衣装を着てて、ハロウィンよりパイレーツのが統一感がありましたふんわり風船星ふんわり風船ハート



Castaway cayPiratesのイベントも大忙しでしたが、とーっても充実してました虹虹虹



注意、部屋に戻ったらチップの封筒がおいてありました…コインたち札束
ご飯の時に担当してくれる方々(3人分)と掃除をしてくれる方(1人)の袋が用意されていて、我が家はクルーズの予約時にチップを払ったので、、、チップの値段が書いてあるプリントに担当の方 それぞれの名前を記入して、各封筒に入れて、最終日には渡しましたOK二重丸

部屋の掃除担当の方は、とても良い方だったので、プラスしましたブルーハーツ

日本人だからなのか‥ウェイターさんがチップチップうるさくて、個人的には少し嫌な気持ちになりました煽り炎

事前に払ってるなら、直接渡さなくても…?と思ってしまいましたが…気持ちなんですかねうずまきドクロ 



3日目は、こんな感じで終わりですまじかるクラウン



では、また〜拍手拍手拍手


end