★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
どなもです風船風船風船風船風船
 
 
09/18/2023
 
 
18:30前後に部屋に戻ると掃除の人が入ってたので、11階で時間潰してました!てへぺろ
 
お部屋のクリーニングは、1日3回ぐらい入ってくれると思います!!
毎回毎回、デザインが変わるのでそれがとても楽しみでした音符

 

 

この日は、カニかに座でした!!!

 
 
ディズニークルーズを予約したときに美女と野獣のレストランがあるのを知り、雰囲気も良くてオススメって教えてもらって‥
 
1、コグズワース イメージのPalo Steakhouse
 
2、ルミエール イメージのEnchanté by Chef Arnaud Lallement
 
2つがあってどちらも大人専用のレストランで、ドレスコードドレスありのお店です付けまつげ
 
※有料 ✖ 予約制です。
 
 
MARVELとかアナ雪とかのディナー決まってるけど‥ せっかくだし、どうしよう?と悩みに悩んで‥もやもやうずまきもやもやうずまき
一生に1度だからってことで、予約しちゃいましたおねがいてへぺろコーヒー
こーゆー時は旦那さんがディズニー好きでまじで良かった瞬間ハートしかも、一番好きなのは美女と野獣ってゆ〜チューイエローハート
 
さらに‥ルミエールコグズワースで悩むってゆ〜よだれw
どっちも雰囲気は良いんだろうけど、ルミエールの方を予約しましたニコニコ飛び出すハートありがとー!旦那さん泣き笑い
 
 
 
19:50 Enchanté by Chef Arnaud Lallement

 

 

 

 

とーーーーっても素敵な場所 唇口紅
 
しかし、、、日常生活でドレスコードのお店なんて行ったことないので、緊張感maxでした驚き無気力ネガティブ
しかも久々のヒールハイヒールも疲れましたwww
 
でも、担当してくれたスタッフさんもめっちゃ緊張してたから、ちょっと緊張が和らぎましたニコニコ
 

 

せっかくなのでシークレットメニューがあるコース料理にしましたが、どれも美味しかったです歩く立ち上がるご飯の写真も載せたいけど、シークレットもあるので、載せるのは辞めときますキョロキョロピンクマカロンマカロン
 
確か‥フランス料理のコースでした!!!
 
3つの指定されてる場所とは、レベルが違いました食パンメロンパンコッペパン(当たり前w)
 
 

 

デザートは、食べきれなかったので、箱に入れて部屋に持ち帰りました!スイーツ
今思えば、、この箱も記念に欲しかった目がハートキメてる
 
バラ赤薔薇ピンク薔薇は、最後にプレゼントで頂きましたハート
女性なら全員貰えるっぽい…花束花束花束
 
 
オススメのシャンパン白ワインやワイン赤ワインも頂いて‥とっても素敵な時間を過ごすことが出来ましたおねがいラブグリーンハートブルーハート
メニューに合わせて毎回ワインを出してくれるパターンもあります!シャンパンロゼワイン
我が家は、そんなにガッツリは呑めないので‥自分たちのペースで呑む方を選択しました爆笑
 
 
コース料理なので、、、4時間以上は‥見といて良いと思います口笛ラブ
 
 
あーーーっと言う間にディナー時間が終わってしまいましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
でも、旦那さんとだから楽しめたし、とても最高でした泣き笑い目がハート泣き笑い目がハート泣き笑い目がハート感謝。
 
 
 
 
お友達は、隣にあるコグズワースをイメージのPalo Steakhouseの方を行ったみたいで、とても雰囲気が良くて美味しかったと言ってましたニコニコキューン飛び出すハート
 
 
では、また〜拍手拍手拍手
 
end