★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

どなもですスタースタースター 




新しく秋学期がスタートしましたナイフ(Aug.21〜)


※ クラスメイトも1クラス30人超えなので、今のレベルは2つのクラスに分かれてます虹





TシャツTシャツを染めたり、野外のナイトクラブに行ってきました乙女のトキメキ


Tシャツ染めは、今年は水色と青色の2色しかありませんでした口笛ブルーハーツ

前回は、があったので、なんだか寂しかったですアセアセ



動画を貼ろうと思ったら、貼れませんでした笑い泣きw


アルコール無しのナイトクラブルンルン音符

警察官も出入りしてるから、めちゃめちゃ安心でした笑い泣き泣き笑いwww


去年よりペンライトもあって、豪華になってましたチューキラキラ


では、また〜拍手拍手拍手


end