★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
どなもですスタースタースター

今回も時差更新になります!!!(Aug,26)
   
どもども!冬雪の結晶の時期以外は、Busse Woodsでなるべくランニングランニングダッシュをしてます爆笑




夏から秋がオススメな気がしますニコニコキューン
秋は紅葉紅葉シーズンなので、葉っぱの色も変わります((o(´∀`)o))

7.3マイル?7.5マイル?を1時間20分ぐらいで、頑張ってる所です口笛口笛口笛


お昼は、久しぶりにRamen House Shinchanに、行ってきました((o(´∀`)o))ラーメン



しんちゃんラーメンでは、私は鉄火丼イルカを食べる事が多いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マグロが最高なので、良く食べます目がハート飛び出すハート


ランニングのご褒美(勝手にw)に


アメリカで、買うのは本当に高いんですが欲が出てしまい‥買っちゃいました‥コインたち札束ピエロ

だんだん小さくなってるのが、とても悲しいです泣き笑いガーンえーん


では、また〜拍手拍手拍手

end