★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
どなもですスタースタースター

〜最終日〜

ホテルをチェックアウトして、少し周りを探索して‥アメリカに入国。
カバン.Tunnel Duty Free Shop
パトカー.Windsor Detroit Tunnel


帰りは、橋の上ではなくトンネルを通ってアメリカへ!
入国審査が、なんかめっちゃ並ぶな〜驚きとおもったら‥厳しめの方で(だいぶ失礼w)全員の車トランクを確認してました!我が家も もちろんチェックナイフ

聞き取れないのもあって、二度聞きしたら、めっちゃ怒られた〜驚き最後に怖い思いをしましたw
注意でも聞き取れなかった私も悪い。ガーン


そのあとは、、、ミシガン州を通って気になったワイナリーを3ヶ所 周って帰宅〜赤ワイン白ワイン 


・Contessa Wine Cellars

・Pentamere Winery

・Cherry Creek Cellars


Cherry Creek Cellarsの店主によると‥この日は、閉まってる所が多いから、いつもより人が多いよ!と言っていましたネガティブアセアセ


確かに‥他にも何店舗か行ったけど、閉まってましたガーン


Contessa Wine Cellarsも本当は休みなんだけど、せっかく来てくれたからって入れてくれましたえーん





休憩しつつ、シカゴまで帰ってきましたグッ
久しぶりのロードドリップでした爆笑
あっという間の3泊4日でした!楽しかったキラキラ

では、また〜拍手拍手拍手

end