★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

どなもですオーナメントオーナメントオーナメント  



〜前回の続き〜


次の日は、今回の旅で1番の楽しみだったZiplineに行ってきましたチューチューチューチューチューチュー


ブルーハート.Zipline to the Falls

船.Voyage to the Falls Boat Tour

波.White Water Walk 

寿司.Yukiguni


07:00-08:30までの予約だと、09:00以降よりカナダ$20ぐらい安かったので、 08:30-の朝イチを選択しましたびっくりコインたち



GoProなら、持ったまま行って良いらしくて‥ちょいと後悔泣き笑い知らなかった‥びっくり



受付して、体重測ったりで、なんやかんや乗れたのは09:30近くでした!!!

ナイアガラを正面にだったので、最高でしたチュー虹



そのあとは、Voyage to the Falls Boat Tour船

時間的に読めなかったので‥当日券を購入しましたコインたち


めっちゃ近くまで行くので、ずぶ濡れになります‥二重丸結構、ビチョビチョになりましたが、すぐに乾きました(笑)

注意夏の時期ならサンダルで行くのをオススメします泣き笑い


これは、アメリカver と カナダverがあって、滝に近づくのが終わってからのアトラクションがあると思ったら、それはアメリカverでした指差しびっくりマークw





バスで移動して、White Water Walk へうずまき

大自然を感じることが出来たし、遊歩道もあって、のんびり出来て良かったですOKラブラブ




お昼は、雪国寿司乙女のトキメキ日本食!最高〜生ビール


午後は、Niagara on the Lake 方面に行こうと思ってたんですが…次の移動距離・時間も考えて、諦めました驚きガーン


そのままウィンザーへ移動〜車ダッシュ


zzz.Holiday Inn Express Windsor Waterfront, an IHG Hotel

ピザ.Sundried Tomato Bistro

波.Windsor Riverfront


ホテルにチェックインしてから、夜ご飯探しの旅赤ワイン

店員さんがすごい良い人で‥トーストパンをサービスしてくれましたニコニコキューン飛び出すハート

オススメのワインもとーっても美味しかったです目がハート




食べ終わったあとは、満腹だったので、運動がてら‥川沿いを散歩グラサン



反対側に見えるのが‥デトロイトアメリカです虹



では、また〜拍手拍手拍手


end