★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
どなもです流れ星流れ星流れ星
 

〜前回の続き〜


トロントからナイアガラに移動する間にBeamsvilleThe Good Earth Food and Wine Co.に予約してランチをしに行ってきましたおすましスワンハートのバルーン

途中、、、スコールにあって、渋滞もあり‥予約時間ギリギリの到着でした驚き泣くうさぎ








素敵な演奏もあったんですが、、傘雷が、すごくて‥中断してましたびっくりえーん
でも‥楽器のことを考えると、正解かもしれん。と思ってましたwww

雰囲気は、とても良かったですチュー飛び出すハート


その後は、ナイアガラまで〜車カナダ

zzz. Niagara Falls Marriott Fallsview Hotel & Spa
虹.Niagara Falls
波.Journey Behind The Falls
台風.Niagara's Fury
ダーツ.Clifton Hill

ホテルにチェックインしてから、ナイアガラ〜チューラブ
すごーーーいびっくりと感動してました笑い泣き泣き笑い
人生に1度は、見てみたかった景色‥えーん
とてもすごかったですおねがいグラサンハート

観光は、NIAGARA PARKSADVENTURE PASS CLASSICを予約して行きましたスター花

White Water Walkは、時間的にも遅かったので、次の日に!!!


夕方だったからなのか‥虹虹も一緒に見れましたグリーンハーツ



Journey Behind The Fallsは、この滝を後ろから見れるってやつでしたびっくり
本当に裏側は、滝の勢いがすごかったですw
滝のすぐそばまで行けたので、それも良かったです拍手流れ星




Niagara's Furyは、口コミはあまり良くなかったんですが、個人的には、ナイアガラの出来た歴史とかを学べたから良かったです笑い泣きスター




Clifton Hillまでは、歩いて移動〜びっくりマーク

バスの乗り放題チケットを貰ったんですが、時間通りに来なくて、歩いた方が早いんじゃない?ってことで、頑張りましたオエーオエーオエーめっちゃ疲れたw


夜は22:00〜花火花火があがったので、部屋から見ましたラブ

滝のライトアップもキレイでした乙女のトキメキ






そして移動ばかりで、疲れてたので‥部屋のバスタブが、とてもありがたかったです爆笑赤ちゃん泣き笑い泣き泣き笑い幸せ〜。

風呂に入れるって、本当にありがたい〜ショボーンえーん



では、また〜拍手拍手拍手


end