*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*
どなもです風船風船風船風船風船


08/05~09までグランドキャニオンラスベガス旅行に行ってきましたグラサンラブ


08/05 シカゴからラスベガスへウインク飛行機

レンタカー借りて、近くのウォルマートで水など調達して、出発((o(´∀`)o))星








ランチは、ルート66の近くの『Westside Lilo Cafe』へハンバーガーナイフとフォーク


美味しかった〜ラブ乙女のトキメキ

接客してくれた店員さんがまさかのシカゴ出身で、しかもアーリントンハイツ在住だったらしい!ww(めちゃ近い)

その人のパパがオリンピック選手で日本に行ったこともあるらしく、すごいまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




ここはカーズのモデルの場所でもあるみたい!

他にも何ヶ所か絵が飾ってあったふんわりリボンオーナメント



ここから、グランドキャニオン周辺へ移動車ダイヤモンド





途中の道のりの景色も最高でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


携帯の充電が早いな〜と思ってたら基本的に電波が無かったアセアセアセアセ

無駄に減るのが嫌だったので、グランドキャニオン中は機内モードにしてましたキラキラキラキラ

旦那さんと別行動する訳でもなかったので、(笑)

ホテルに居るときはwi-fiもあったし、意外と生活出来ましたルンルン音符



ホテルにチェックインする前に近くあった『Chocolate Factory』へ!!



チョコカップケーキバレンタインハートのプレゼントクッキーのプレゼントチョコがけハートくまアイス系がメインだったんだけど、私はあまり得意では無いので(笑)

シャーベットのアイスを食べました桜びっくりマーク


ホテルチェックインしてお昼が遅かったのもあり、、あまりお腹も空いてなかったので、ホテルでカップラーメンにしましたハイハイうさぎのぬいぐるみ



1日目おしまーい!!!


では、また〜拍手拍手拍手


end