*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*
どなもです風船風船風船風船風船


ボーッとしてたらあっという間に4月でしたびっくりびっくりびっくり(笑)

この前初めてミツワのフードコートで山頭火ラーメンをたべました口笛口笛口笛


普通に美味しかったლ(´ڡ`ლ)グリーンハートグリーンハートグリーンハート

いつも東京食堂のまぜそばナイフとフォークにしちゃうんだけど、これから、迷いますね〜笑い泣き笑い泣きww




写真録り忘れちゃったけど、3月終わりに

mimiさんとご飯に行ってきました((o(´∀`)o))ブルーハーツ

また機会あれば、ランチ行ってくださいハート




ついに冷凍マグロうお座をALDIでget出来ましたひまわり

重い腰をあげてやっと動きました((o(´∀`)o))



自然解凍しても、ちょっと魚臭いのはあったので、刺し身では無く醤油漬け丼おにぎりにしてみました寿司キラキラ


完成は写真録り忘れたけど、美味しかった〜ルンルン

これは、個人的にリピートですねスタースタースター



会社の先輩家族のお子さんが誕生日近かったので、久しぶりに旦那さんがケーキを作りましたバースデーケーキロゼワイン



喜んでもらえてなによりですラブラブラブ





この前の日曜日に久々に早起きして(旦那さんに起こしてもらいましたが、w) wildberryに行ってきましたチューチュー

09:00ぐらいに着いたけど、30分位並びましたニコニコ



美味しかった〜おねがい!!!

schaumburgにあるし、コストコの隣だし、また行こう〜ってなりましたニコニコニコニコ



昨日は、トランポリンに行ってきましたおすましペガサス





平日の午前中なので、めちゃ空いてた!!

現地の子どもたちも学校が始まってたからかな??


1時間だったけど、めーっちゃ疲れた爆笑爆笑www

基本的には子どもしか遊んでなくて大人は見守ってることが多いんだけど、全力で遊んできました笑い泣き(笑)


めっちゃ楽しかった〜チューラブまた行きたい〜ブルーハート

そして若干、筋肉痛な気がするww




では、またー拍手拍手拍手


end